雨・昼寝・明日どうしようかなぁ。

sakana200012009-01-30

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日は歌おうと思ったけど、マンガが終わらなくてダメだった。ヘボマンガどうするんだ。公募の〆切りは多分間に合わないけど、最後まで描こうと決めたんです。コミケとかイベントに出すよ。前回の801ちゃんの続きじゃないんだけど、キャラで描きましたんで、もらってもらおう。

あんなのマンガじゃねーだろと言いたいところをグット堪えいただいた感想頂きましたが感想ありがとうござました。珠美は私なのか?と思ったという意見を2名様からいただきました。でもさかなちゃん本人なのか?と言うご指摘がありましたが、そうとも言えるしそうでないとも言える。髪型的には三つ編みなんですが、性格的には私的には別の人を描いています。モデルってのはないです。3人の中では私が実は一番思い入れ度高いのはボインキャラの美穂ちゃんなんですが、イマイチ使い切れてないですね。1番私から遠いからかな。

ストレスたまってたので原発調べしてますが、パソコンの調子が悪いのでコピペするとIEが落ちる。余計時間がかかっていますガッテム。反核ブログの更新もしたいんですけどね。六ヶ所どうなってるんでしょうか。そういえば石川で調べてたら、志賀原発の近所で能登地震ってのが07年3月に起きてますが、その辺の隆起について出てきたんですね。能登ってとこもよくよく調べたら結構周期的に大きな地震あるとこみたいで、なんで、そんなところに原発作ってるんだ?って思ったんですが。
志賀原発廃炉に運動も柏崎刈羽があったので、なかなか地味になりつつありますが、私は女川と同様注視してます。六ヶ所再処理をまずとめるということも大事ですが、活断層の上にのってる原発をまずは廃炉に。とういうことも宜しくお願いしたいと思う次第であります。