晴れ・ウクレレ倶楽部・オフお邪魔してきました。

sakana200012009-02-01

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

ウクレレ歌人と名乗ってる割には、最近私は絵ばっかり描いて、原発・核サイクルに文句言うことで日々生きてますが、たまにはウクレレ業界の方々にお会いしたいなあと思っていたら、GREEのウクレレ倶楽部コミュからオフ会のお知らせいただいたので、今まで投稿できてなかったんですが、ずうずうしくお邪魔させていただきました。

あったかい会でとても楽しかったです♪

お店は渋谷の道玄坂ウクレレカフェ&ハワイアンミュージックライブ バッキーという店で、店内ハワイ&ウクレレスペースで超素敵。

課題曲で参加者皆で合わせたんですが、皆さんレベル高くさくさくっと。
凄いなあ。

時間をいただいたので、2曲ピンで歌わせていただきました。ありがとうございます。
いっぱいお話したいと思ってたんですけど、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(´・ω・‘) は、早い。


幹事のultra-norider7(*^^*)v【ノリチャンだよ】さん、世話役の皆さん、参加者の皆さん
今日は本当にどうもありがとうございました(´∀`)ノシ♪


地震部】

平成21年02月01日19時24分  1日19時19分頃 釧路沖 M4.3 震度1 
平成21年02月01日18時39分  1日18時33分頃 宮城県沖 M5.2 震度2 
平成21年02月01日16時14分  1日16時09分頃 沖縄本島近海 M4.2 震度1 
平成21年02月01日14時49分  1日14時43分頃 千葉県北西部 M3.8 震度2 
平成21年02月01日07時02分  1日06時52分頃 茨城県沖 M5.8 震度4 

茨城沖は結構遠くまで揺れたみたい。
うちも揺れたけど、寝てて起きなかった。