晴 地震三昧・犬に吠えられた。


ウクレレ歌人さかなちゃんです☆昨日コミケの申込振り込み行くの忘れて、今日ギリギリ滑り込みで行ってきました。ATMで並ぼうと思ってぼーっと入って行ったら前のおばちゃんの抱いてた犬(パピヨン)に吠えられた。おばちゃんに聞いたら1歳で恐がりな子らしい。後で入ってきたちっさい子供にも吠えてた。

昨日の夜11時頃静岡で震度3(震源山梨)今朝方は千葉南部震度4、で、昼前に福島震度4ってパタパタっと日本発生してますな。

昨日の夜珍しく話したくないって感じだったけど、地震の前触れだったのか。どうかはわかりませんが今朝は少し戻ってきた感じですが、テンションは低めで、昼寝しないでがんばる予定だったけど、1回寝てからがんばろう。

今晩はカレーです。今ある野菜の整理しまっす。ってな感じで。