晴 どうもエンジンがかからないワタシ(´・ω・`)

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日夏コミの申込のために入金してきました。残りの手続きしなきゃなんないのに、やる気になれず先送り。いかん。いかんよこりゃ。で、絵でもやっとくかと思ったら、パソコンの調子が悪かったので、使ってないソフトを思い切って削除し、最適化したんですが、終わらないこと山のごとき。結局1日がかりになりました。しょうがねーなーもーって感じですが随分軽くなりましたよ。たまにメンテしないとだめですね。

花粉が飛んでるせいか・・私花粉症じゃないですが、鼻から気がつくとちょろっと鼻水出ています。なんかツンとする感じですね。やだやだ。


なんだか地震が多いですね。原発県で地震あると緊張します。
火山も観測強化するってね。地球は動いてますよ。