晴 渋谷ストップ六ヶ所デモパレード。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。渋谷ストップ六ヶ所デモパレード。行ってきました。宮下公園何回も行ってんのに、又道間違えてしまったお馬鹿。なんかこう坂道の角度が違うような気がしたんだけど。やっぱり違う道だった。って景色じゃわかんなくて、坂の角度で判断。ってもはや人間じゃない生物みたいですねアタシ。

しかしまー渋谷って駅にムカって坂道が集中してる変な地形ですよね。


デモは今回30人くらいかな。後でやってた、大麻解放デモのほうが人数いたよ。こっちにも来てちょうだいよと思ったり。
で、配管から漏れた廃液そのまま流したってわけじゃないでしょうけど・・近寄ったら3秒ぐらいで死ぬ奴ね・・20日に廃液を海に流したらしいです。いつもより高い数値だったとか。

終わってから、運営の皆さんとお茶していただいて、その後久しぶりに渋谷のヤマハ行ってウクレレの弦を買った。

なんだかクタビレて早く寝ました。


・・


そうそう、朝ちょっと21日に御茶ノ水で買ったペグを交換しようと思ったんだけど、サイズがあわずガビーン
まー穴が小さいから開ければ良いよね。大き過ぎたらどうもならんが。というわけで改造は又明日。