雨 眠い一日だった。読書とか。


ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ウクレレ改造、シール貼りでしくじりました。感じ悪いウクレレになりましたがあともう少し改造で完了。前に旦那が買って使ってないウクレレピックアップマイクがあったので、丁度いいや。コレ使おうって感じで。外に持っていけるといいんですが。デモとか。

前の資料とか整理してたんですが、ずいぶん前のチラシとか捨てました。紙の整理してるとなんかこうイロイロ思い出したり忘れてたりとかしますね。ああーもーしかし、頭がパンクしそうって感じ。ちょっと明日明後日は明々後日は抜こうと思うんですが整理が終わってない。シクシク(´・ω・‘)

ちょっと寒さが戻ってきたけど・・今年は雪降らないのかな関東地方は。まぁ、そこそこあったかいほうが私は好き。



読書は、
狂気の核武装大国アメリカ  ヘレン・カルディコットさんの本。

ヘタな怪談より恐いヨ。
恐い話好きな人は是非読もう。