晴 またサボっちゃったヨ。&歌と絵更新しました。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。又サボっちゃったよ。イロイロ。気付くと仮題が山積みに。洗濯もモノも山積みに。ああ、仕事はあるけど、金はない。そんな日々ですこんにちは。皆さんどうやってるの?まぁ、シエスタ推進委員会の私としては、シエスタと両立できる仕事ないかなと思うんですが、1番やりたいのは環境に関係する仕事ですが、だいたいボランティアが多くてお金にならない。グリンピースで人材募集してたけど、交通費は出るみたいだけど、給料はない・・だろうなあ。

皆どうやって食ってるんですか?と思う今日このごろってか、私体力無さ過ぎ。
いや、目標あったらがんばれるはず。


とか言いつつ、お金にならない更新をしました詳しくはこちら↓(トホホ
更新日記・・http://sakana66.blog92.fc2.com/