晴 のびのび大作戦 珍しく肉食いたくて肉食。

sakana200012009-03-20

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。熱は完全下がったんですが、今日はなんだかお腹の調子が悪くて吐きそうで結局1日寝てました。

なんてテンション低いんだ。誰か私を助けてくれってくらいテンション低いので、テンション上がるといえば、

素人の乱の松本さんの連載がマガジン9条で連載始まったみたいだから、こりゃ、読むしかない!!!!!!!

松本哉の のびのび大作戦
http://www.magazine9.jp/matsumoto/index.html


って、こんなに記事溜まるまで、結構気付いてなかったよ。(;´Д`)
連載楽しみにしています(´∀`)


松本哉の「のびのび大作戦」を読みに行って見付けたんだけど、

良い記事だったので読んで見てね。

雨宮処凛がゆく・ないかくだとうデモ! の巻
http://www.magazine9.jp/karin/090311/