晴 深大寺めぐり 童話公開します。

sakana200012009-03-21

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日は深大寺行ってきました。風邪あがりで体調悪いんだけど、なんかもー1週間寝てたら寝てるのにも疲れてきました。寝ても疲れ、起きても疲れ。どうなんよそれはみたいな感じ。深大寺行くの初めてだったんですが、やっぱ行って良かった。緑が多いのが気に入りました。殆ど行ってすぐ帰ってきたって感じだったんですが。

浅草寺も川崎大師も好きなんだけど、なんか緑ないと落ち着かないのよー。でも大師もまたお札返しに行かなきゃね。

アンデルセン童話賞にはじめて出してみたんですが、まぁ、入賞しませんでした。
自分的には良いと思ったんだけどなあ(笑)


虹林檎と蒼い灯
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=11209