曇→雨 渋谷 大地カフェ4月1日オープン

sakana200012009-03-22

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。風邪は抜けかけですが、ぼちぼちです。温泉行きたいなぁ。

渋谷で定例デモ出てきました。出しなすごい雨風だったので帰ろうかと思ったんですが、雨が上がって。行って良かったです。

おいしい野菜が食べられるカフェ『ツチオーネ 自由が丘店』が東京都世田谷区奥沢にオープンします。

5つの特徴
1.大地を守る会初出店のカフェです!
オーガニック宅配のパイオニア・大地を守る会の野菜をたっぷり食べられるメニューがそろいます。
調味料や加工品、お肉などもおいしくて安心な大地を守る会の素材を使用します。
※メニューにはベジタリアンマクロビオティックの方もお楽しみいただけるメニューもご用意いたします。

2.食べてCO2を削減、メニューにフードマイレージを表示します。
※メニューの一部への表示となります。

3.ベビーカー置き場や畳のスペース、授乳室を設置。
4.木材をふんだんにつかった内装の心地よいカフェ
5.オーガニック系ショップが集まる自由が丘エリアに出店
チーム・オー・スリー(オーガニックコットン)、フェアトレードカンパニー(食品、衣料品、雑貨など)、北の住まい設計社が徒歩圏内に。



詳細はこちら↓
http://www.daichi.or.jp/info/news/2009/0227_849.html