晴曇雨 ipod買って18日に向けて練習開始

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日はipod一番安い奴買ってもらって、18日に向けて練習中で〜す。

なんだよ、その4月18日は。って言うのは、
どや企画第二弾「音魂 vol.2」小伝馬町 live bar POODLE ですよ。

詳細はこっち↓にUPされるのでよろしく。私はゲストでコーラス担当。
http://members.jcom.home.ne.jp/doya-doya/T1.htm

今日は北朝鮮からなんか飛んでくるとか朝から大騒ぎしてたけど、いよいよ発射?とか言ったら、なんか誤検知だったみたいね。2回も。これさー飛んできてなくて間違いでした。間違って打ち返してないから良いけど、原発ありまくりの上空でドンパチはカンベンして欲しい。出来れば飛行機も飛ばないで欲しい。一番いいのはさっさと原発解体することだけど、早く解体してほしい今日この頃です。なんかホント国を守るとか言って肝心のヤバイもんがそこに置いてあったら自滅ですからね。国防なんて矛盾だらけ。システムで儲けたい奴が喜ぶだけじゃないの。とか一日憎まれ口叩いてたよ。平和バンザイ!貧乏人でも楽しく暮らせる国にしよう!