晴 新潟は暑かった・・。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。12日2時半頃まで柏崎にいました。せっかく初日本海だったのに海の際まで行けませんで残念。しかも新潟暑かったよ。まぁ寒くなくて良かったですが、寒さをちょっと期待してたのに。後で気温見たら20℃ぐらいだったみたいですが、現地の方に乗せていただいた車では冷房入れていただきました。

そうそう、初めての高速バスで、4時間ぐらい(帰りはもっとかかった)バス乗ってたわけですけど、もしトイレ行きたくなったらどうするんだ。と心配してたんですけど、トイレついてるし、途中で休憩も入るから全然大丈夫だった。そう言う意味では新幹線はノンストップだからなあ。サービスエリアでお土産売ってて、今大河ドラマ天地人は新潟なんで天地人グッズがいぱいあって、思わず買いそうになっちゃったよ。無駄使い戒めて買いませんでした。

と言う訳で、土日は原発周辺巡り三昧でした。
のんびりウクレレ弾きたいので、早く柏崎停止解体決定してほしいです。