晴 童話制作中。夜からナイスアコースティックイベント音魂へ行って

sakana200012009-04-18

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

新作童話を書いてますが、童話といえば、割と古典しか読んでないので書き方なんか良くわかんないけど。


天狗と山をテーマに第3作目書いてます。
なんか全然短くなんなくて、長くなりそうなので、一旦置いて別に書きなおし。
MIXIの童話書いてる人のを携帯で読んだら上手くて泣けた。
そう言うの書けるまでには遠い道程がありますね。
文章能力欲しいです。誰かクレクレタコラ

人形町プードル
音魂VOL2、行ってきました!今日は混み混み。立ち見が出るほどの大盛況!


力王とすけぽんさん:初めて聞きましたけど、ファンキーで良かったです。カワイ子ちゃんゲストが良かった。
ちょっとあがってたみたいだけど。パパが素敵で羨ましい。ほほえましい。

武蔵野はちみつ団:いつもながら演奏は安定してMCカッ飛んでたなぁ。なんか見るたびにパワーアップしてるような気が。ボーカルさん同い年なんだっけ。そうだこないだ聞いたよ。
はせどんさんのオリジナルカフォーンがプリティーだった。

どや:トリのどやちゃん、胸キュンの歌もノリノリの歌も素敵だったです♪MCもエロあり笑いあり。光ってたよ〜♪アンコールの歌はいつもの雰囲気とちょっと違って好きでした。又やって欲しい。

機嫌良く飲み過ぎた。うーん。お酒は程ほどにしよう。
でも、差し入れのワインが美味かったご馳走様でした。




地震来るんじゃないかね。と言ってましたが、関東は特にでかいのなし。