晴 M3新曲オケ出来てキタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログにようこそいらっしゃいませ有り難うございます。
ウクレレ歌人の癖に、音楽やっとりゃせんやんけという最近のアタシですが、そうだ、M3に新曲出すぞとか言ってたんだった忘れてた。

実は一昨日相棒にカラオケもらってたのにパソコンがアレだったので聞けず。今日やっと聞いたんですが。で、元曲は昔相棒様が作った曲のリミックス。この世に知ってる人が100人いるかどうかというレアな曲ですが、いやー苦節20年たらず、エライカッコイイ打ち込みになりました。笑える。いや相棒惚れなおす。これは聞いて欲しい。アタイ部門はこれから録音。

ジャケットは横尾忠則風愛ブラジルな感じで私が作ります。
いつものさかなちゃん☆風とちょっと一味違うアレな感じをお楽しみ下さいませ〜(*‘‐^)-☆