晴 豚インフルフェーズ5・メキシコの死神信仰

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ。なんかウクレレ歌人に似合う、のんびり話題だけ厳選してお届けしたい。と、思ってんですが、どうも基本どす黒い性格(ただし、ほのぼのどす黒い(自称))なので、やっぱりここんとこの豚インフル騒ぎの事をかかずにはおれません。今朝からWHOでフェーズ5に引き上げられたそうですね。日本にも来るのか爆発感染、いや、感染爆発(どっちやったかいのう)それにしても、メキシコの被害の多さは群を抜いてる感じですが一体何が起こったのか。

ここだけの話ですが、私は陰謀論は信じてないようにしてますが今回ばかりは何かある気がしてしょうがない。色んな意味で。軍で培養してた変な菌が漏れたんちゃうかという話もありますが、日本政府もだぶついたタミフルを消化したいんちゃうんかと言う気がするね。

菌が漏れたんちゃうかというと、これは日本の話ですが、鎌倉と藤沢に製薬会社の実験場が出来るそうです。


震撼武田薬品事件 
2008年2月、風光明媚な湘南の地にP3レベル遺伝子組換実験計画が浮上(現在も続いてる模様)
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~yamahiko/takeda12.html

反核ブログの方にも上げました。


で、豚インフルの一番被害出てるメキシコでこんな信仰が流行ってるそうです。うーんシャレにならん。


メキシコの死神信仰・・サンタ・ムエルテ
http://www.socyberty.com/Death/The-Strange-Cult-of-Santa-Muerte-Saint-Death.346735



タミフルと、リレンザの副作用一覧
http://www.sasayama.or.jp/wordpress/?p=466