雲りがち やっとM3の音源ウクレレ&テクノできました!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。やっとM3の音源ウクレレ&テクノできました!や、昨日できてたんだけど、マスタリングやら何やらで。袋詰は夕方。シールも可愛くできましたよ♪価格は500円の予定。10枚限定(笑)売れるといいなあ。
結構良い出来なんで自慢してまわりたいと思います。HPの方には又後日うPの予定。

最近なんかもー脳が疲労しまくってて泣き言ばっかり言ってますが、ウキウキ系の汁が足りないかもね。もう40過ぎて久しいので、年なりになろうという引力と、うるせー馬鹿、みたいな浮遊する力の間にいる気がしますね。まーどっちも有りでいいか。あんまり訳知り顔にはなりたくないけどなあ。


去年の今頃何してたかとか最近全然覚えてないんです。人生軽くなってる感じ。昔のことは良く覚えているんだけど。外に出てリアル人に会ったら覚えてられるかと思ったらそうでもなくてショック。