雨 参議院会館でアロハ〜♪

sakana200012009-05-28

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日参議院会館行って来ました。何だったのか詳しくは前日の日記をどうぞ♪

会場は花輪で飾られて、美しい感じに。フラダンス、なかなか豪快で、華やかで素敵でした☆やっぱり、花輪とか、美しい人とか、海〜な感じってのはピースな感じで良いデスネ(´∀`) 

ピースな祈りが世界に広がりますように。


とかカワイ子ぶって書いてみたけど、ホントは上のカットのごとくめちゃめちゃ腹立ってました。
だってさー通常稼動で垂れ流す放射能だって信用ならんのに、今六ヶ所再処理工場って何してくれとるんじゃワレ-!って感じで廃液垂れ流したの蒸発してどこへ行ったかわからんとかワケわかめだもん。自然放射線とごっちゃにしててそれもムカツクけど、原液垂れ流されそうな勢いだぞ!原液も危険だけど、税金も垂れ流しだ!どうしてくれる!


詳しくはワカメマンのHPに動画とかあるから。
興味ある人はどうぞ。レッツ☆クリック→署名提出動画等

私のここでのモノイイは修羅しゅしゅしゅって感じですが、
画像の方はフラワーピースです♪