雨 スイッチ入らないよ〜(´;ω;`)

sakana200012009-05-29

今日も雨です。なんだかスイッチ入りません(´;ω;`)まだ作業も途中なのにぃ。今日はでも寒いから一日お休みすることにしました。明日又がんばるワ。そう言えば、誰としゃべってた時だっけ。東京水とか入ってペットボトルで売ってるけど、あんなのインチキ。体に悪いって言う話で水道水のフッ素添加の話になってたけど、もう始まってるの?フッ素混入?

何その話って思われる方はこちらへ↓

フッ素毒警告ネットワーク
http://members.jcom.home.ne.jp/tomura/murakami/index.htm


……

しかしまーなんで、こう、全体主義的にやりたがるのかね。やりたい人だけ勝手にやりゃいいじゃん。
まぁ、大きい利権が働くからでしょうけどね。必死で作り出すインチキ臭い美辞麗句が気持ち悪い。



スイッチが入りません。昨日素敵スイッチ入ったのに、私のスイッチが入らない。自分のやり方は何か違うとわかってるんだけどなあ。「広告コピーってこう書くんだ!読本」谷山雅計 と言う本を読んだ。表現して何かを伝えようとする人はこれは読んどくとイイと思う。わかる人はもうわかってると思うけど、私も自分が言いたいことを言いたいのだという罠にはまりやすいというか、罠のなかにどっぷりハマって生きてる。元々自分が表現に音楽を選んだのは、私が表現したいことを表現したいから。というところと遠いところにいたからなんだけど、結局やりたいようにやらないと気が済まないのでそうなっちゃった。

でも、今も揺れてる。

表現って人に受けとってもらってナンボってことだけじゃないと思うのね。自分のための表現。よくさーお前の表現はマスターベーションだとか言うような事を言って人を見下す人がいるけど、それはそれでありじゃないかな。と私は思う。まぁ、労働としてお金を儲けるとかそう言う役割を果たしはしないと思うけど。


変なスイッチが入ってきたので表現の話はまぁ、この辺で。

私のHP…もうちょっとなんとかせねば。
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html