メチャ晴 等々力DEデジュ外録実験&大分群発

sakana200012009-06-07

新規ポータブルレコーダーを頂いたので、アンプラグドテクノユニットを目指すユニット、ドネルケバブで外録の実験を兼ねて等々力公園まで行ってきました。1時間ちょっといただけでしたが、なかなか良かった。少し高台で木漏れ日が入るくらいで風が涼しくイイ場所があったので、のんびりできました。代々木公園なんかの人がわっさわっさいるところも楽しいですが、こう言うノンビリした休日もイイかなって感じでございました。


大分群発ありました。

平成21年06月07日23時00分  7日22時55分頃 大分県中部 M1.9 震度1
平成21年06月07日22時49分  7日22時44分頃 大分県中部 M2.0 震度1
平成21年06月07日22時19分  7日22時14分頃 大分県中部 M2.4 震度2
平成21年06月07日22時01分  7日21時55分頃 大分県中部 M1.9 震度1
平成21年06月07日21時29分  7日21時24分頃 大分県中部 M3.0 震度2


でさー、大分群発地震の歌って言うのを作ってるんですがアタクシ。07年に。

http://sakana20001.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%91%E5%95%AA&vs=http%3A%2F%2Fsakana20001.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS



07年6月 大分群発地震の歌

私の心がゆれるのは(大分で) 群発地震があるからよ
昨日の夜から数えたら 両手の指では足りません
去年の6月に 似たよな場所でM6の地震がありました。
ああ、なんで律儀に6月に あああゆれているのか大分よ 



リンク先に飛んでいただければわかりますが、UPしたのが2007年06月07日だった!なんと!


で、この後、2007年7月16日に柏崎刈羽地震があったのですな。怖!