雨気味 千葉でM5.9の地震がありました。 

sakana200012009-06-06

雨気味でしたが、雨の合間に町内会のボラ仕事で地域のお便りを配るというミッションをこなしてきました。冷静に考えると大した軒数でもないのですが、なんか腰が持ち上がるまでがおっくう。

14時52分頃 千葉県東方沖 M5.9 震度3

ってのがありました。結構大き目続いてますね。

今日も音楽の事考えてる余裕がなかった。
何ってしてないんだけどねえ。

柏崎刈羽原発7号機で放射能漏れがありました詳しくは→http://ameblo.jp/sakanauta/


耳の調子がここ1周間あまりよくない。前はバシッボコッと、耳圧が破裂音みたいになってたんですが、最近ちょっとシュ-ッシュ-ッと言うことがある。耳管の炎症かな?特に鼻水とかないんですが。左耳です。

パソコンの調子もよくない。ネット見まくってIEのウインドウを幾つも開きっぱなしにすると固まる。
せっかくコメント書いても、途中で固まってしまって、書きなおし。それで今日は無駄な時間を費やしてしまいました。又、落ちるときにエラーで終われない。再起動しなおしたり、もうそれでもダメな時は落としたり。そんな感じでした。


newsing ってのをはじめてみました→私のページ:http://newsing.jp/user/sakanachan

メインはまーMIXIとか、アメブロにしますが。
気が向いたらあげますよろしく。