晴 あーあ、ボケたおしちゃったよ(いつものことだけど

sakana200012009-06-09

曙橋行く日だったので、行ってきました。四谷から歩くことにしてるんですが、前は市谷から歩いてたけど、防衛庁の前通るのうっとおしくて嫌だからコースを変えた。四谷だと乗り換え減るし。東京都心って案外緑多くて、でも排気ガスもそれなりにすごいけど、散歩するのは好きです。排ガスがなければいいのにね。電気自動車いいよね。でも、夜間電力利用なんて言うのはダメ。アレってスイッチ切れない原発用の利用だからね。それ以外に良いのないのかね?

電気自動車について http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E6%B0%97%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

どっちがどっちって混乱してるんですが、燃料電池自動車ってのがあるんですが、これは良さそう。ソーラーカーもいいよね。少しでも排気ガスなくして欲しいなあ。

・・・

あ、ボケたおしの話ですが、先週大地の日だって覚えてたのに、箱と注文書を出すの忘れてたんですよ。で、今週箱がいっぱいになっちゃった。注文書出せたーと思ったら、前の週の注文書を間違えて出しちゃって、夜に電話かかってきちゃった。毎度すいません、大地の人よ。でも、あんまり最近注文してなくて、ホントごめん。玄米は絶対頼むから宜しく。って感じ。お金があれば、全部頼みたいんだけどねえ。