曇 溜まった仕事を片付けろだけどボケボケ。

sakana200012009-06-10

毎度!って感じで、ボケボケは毎度のことなんですが。気がついたら、ゴーヤの双葉が又育っていました。柑橘系の種をまいたのが、少し育ってきました。植物っていいですね。どんどん育っていく。自分はどんどん枯れていく・・みたいな。曇りの日は気分的にブルーです。月曜日はだらけ、火曜日は出かけて、今日は家事がたまっておるわけですが、天気悪い日の洗濯ってねえ。嫌です。水周りの仕事が一番めんどくさい。

・・

気分転換が必要だと思うんですが、ゲームする気力がないので、マンガ読んでますね。こないだ旦那が冨樫 義博のマンガ「レベルE」を買って来たので読んでますが、冨樫 義博何がおもろいねんと思ってましたが、スイマセンでした。なんか懐かしい香りのするマンガやねって結構前のなんか。子供のときに読んでた大人っぽいマンガを思い出します。