曇 アイデア出し・・・でないなぁ。

遊んでばっかりなんで、タマにナニか考えようと思ったんで、アイデア出ししてましたが、これって、モード切り替えるのが大変。ちょっと入ってきましたが、すぐ抜けちゃうもん。

このキャラは出さないけど(当たり前だ)うずらにわとり応援キャラを考えてみました。一瞬だけ。


夕方から凹むことがあったので、逃避してました。幸せだなぁ〜と思うとなんか凹むことって来るね。そろそろ大地震くるんじゃないの。とか言ってみたりして。明日も一日同じようにボケボケして暮らします。明後日は初めての演劇レッスンだ〜(´∀`)ノシってちょっと緊張気味。

今日のテレドラ■

『ママはニューハーフ』ルナのママが状況してキヨト君の存在がバレてしまうけど、キヨト君とすっかり仲良しになったルナのママ。で、病床のパパに会わせるとか言ってキヨト君を連れて九州へ旅だったかのように見えたけど、又戻ってきた(と言う展開は意外だった)ママに、ルナは自分がニューハーフである事を告白しようとするんだけど上手くいかない。保育園のママ友さんが代わりに伝えてくれるがなぜかママはルナの好きな人がニューハーフだと思い込んで反対する。シャレードの人に恋人役を頼むんだけど断わられてるところに、保育園の先生が私がニューハーフやりますと買って出るけど・・結局本当の事を言ってしまう先生。混乱するママに本当の事を言うルナ。ショックで倒れるお母さん…。ニューハーフになりたいって方がいらっしゃいましたって言う昨日の予告編はてっきりシャレードのママの思い人のあの人かと思ったらこれも意外な展開でした。明日はどうなるんでしょう。楽しみ。

京都地検の女』なんか惰性で見てたんで、イマイチ面白くなかった〜(´・ω・‘)