曇蒸 主張するデザイン&演劇部

天気が不安定みたいですね。飯田橋のボランティアセンターって初めて来ました。へ〜。
主張するデザイン展、なんか皆さん仕事中だったのでコソコソ見て。ヘルメットが凄かった。
ノーニュークスモアハーツのデザインも展示されてました。

その後、校正のお手伝いに水道橋へ。校正なんてまともにしたことないですが。昔ちっとだけ入力の仕事してたので手書き原稿見るのが好き。

演劇部の帰りに一杯やりました。演劇は私は最初の体操だけだったですが初めて読み合わせを見学して面白かったです。

劇団を指導してくださる林先生↓
http://home.att.ne.jp/gold/clumbon/

ワークを見ないで会いに行った。なんちゅー失礼。申し訳ありませんでした<(_ _)>

私は小道具と、音響希望やりたいので、レッスンだけ出たいんだけど、PETツアーという台本を読んでおくように言われました。出来るのかな〜(^_^;)ドキドキ。