晴 ヤバげなテンション下降線&ラブストーリー

最近歌も歌わないで何してんだ?って感じですがウクレレ歌人です。こんばんは☆

今日はラブストーリーを書いてみたんですけど、YAEpon先生に見てもらったんですが、どうもラブじゃないみたいだ。難しいなぁ。と思いましたよ。小説って。小説って言うか自分の世界観が甘い感じがしてきたな。もっと修行が必要だ。

そんな感じの今日この頃ですが、皆さんお元気ですか?

1週間ぐらいなんかこの頃食欲がなくて超珍しいことに。1週間前は呑み過ぎて食欲なかったんですが、最近はただ食欲ないだけで、眠いんだけど眠れないみたい。どうもニコ中(ニコニコ動画中毒じゃないですよ)が祟ってる気もします。時々(-。-)y-゚゚゚やってます。なんかお酒が呑めないので。

夏用のTシャツ作ってます。


うーん。がんばろう。


では又。