曇 ウクレレじゃ食えないので仕事探し。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ウクレレじゃ食えないので・・ってか、仕事しろって感じですが、ぼちぼち風呂式広げて来ただけだったのですが、まぁ、それは置いといて(こらこら)パートにでもでるかいのう。ってことで、お掃除の仕事を申し込んで、来週面接になりましたがどうなるのか。

しかし、世の中にはイロイロ仕事があるけど、案外アタシが出来ることって何もないなあと。思ったりして、(´・ω・`)

誰か、ウクレレの仕事ってありましたら連絡下さい。とか投げやりに書いてるからダメなんだ。



本当は、活断層調査手伝いとかしてみたいなあ。とか又夢みたいなことを。


昔、転職するとき、土器を掘るバイトってのがあって、行きたかったんですけど天候でさー仕事なくなるってのが。
でも、行っときゃ良かったかな〜。


などと思う今日この頃です。