雨曇 最近気になってること。

最近激しく他人の年齢が気になってる、さかなちゃん☆ウクレレ歌人ですこんにちは。なんかさー自分中心に考えてるから、世の中皆若く見えてしょうがないよ。

醸し出すどんな雰囲気でこう年齢が決まるのかって言うね。
私なんか若い若いってチヤホヤされてたりしますけど、なんか写真とかに写るこのおばさんは誰?みたいなね。全然若くないよ。

まぁ、しょうがないね。おばさんだから。
つーか、お婆さんの域に達するかもしれんまずいなあ。


そうそう、恋小説終わりました。
抜け殻になってます。次いこう次。

・・・


と、思ったんだけど。

恋と穴には落ちるものだ・・。


なんとなく、そんなことを考えていました。


・・・