晴 だるだるモードとアインシュタインと美しい方程式 E=mc2

派遣登録行ったけど、仕事なんかなさそうよ。すんごい登録数だって。
昔はちょっとパソコン触れたら良かったけど、甘く見てたよ。

末端の仕事は若い人の方が有力っぽいので、どっかお店のレジでも探そうかなーなんて思う今日この頃。
ってか、ウクレレはどうした!?って感じですが、そうですね。明日十曲作ってリリースだ!(`・ω・´)
とか、言ってみたりしちゃったりして。

聞きたい?ホンマにか。

・・・・

ウラン鉱山の開発-カナダ先住民の被害
アインシュタインと美しい方程式 E=mc2

ウラン鉱山の話は少し知ってたけど、ホントカナダの美しい先住民の土地を札束で買ってやがるのよウランメジャーのロクデナシどもが。その辺詳しく又反核ブログの方にUPしたいと思いますが、今日はまー軽く。

アインシュタインと美しい方程式。こっちはすんげー良かった。
だいたい、物理学者なんてロクでもないぞとかね。なんか数式でモノ考える人間ってワケわからんじゃん。って感じ。
まーアタイは文章でもモノ考えられませんよ。ええ。音楽系なんでね。大馬鹿者でございますからして。

でもまーそう言う物理がどう言う時代背景とか、人間関係とかを経て作られてきたのかというドラマみたいなのがね。ちょっと面白かったさ。アタイもこう見えて、磁石は好きだったからなあ。電気もちょっとは好きだった頃もあったさ〜。今じゃ原始人みたいになっちょるけどのう。

この番組見たら原子力とかやりたくなりそうだが、もっと他のこともあるので注意が必要だと思ったりしましたよ。
複雑な気持ちね。

タバコがなんか美味くてやめられません。
いつも割りとすぐブームが去るんだけどなあ。