雨気味 ダイエットと骨粗しょう症・脱毛

なんだか飯食べられませんと言いつつ、今日は大福食ったりしてるので早くもリバウンド気味?的なウクレレ歌人さかなちゃん☆ですがこんにちは。結構幅なくなって省エネ化してるのはいいんです。狭いところ通りやすいですからね。でも、今後の骨粗しょう症と、脱毛が心配です。もう忘れておられると思いますが、去年の夏10kg以上落としてるんですね私は。その後結構ばっさばっさ脱毛しまして、こりゃーまずいよと思って。最近少し落ち着いてたんですが、又抜けるかもね。ホントは丸坊主にしたいんですけど、なかなかなあ。毎日剃るのが今度は面倒だからねぇ。

・・・・

恋エッセイ終わって、今度は怪奇小説でも書くかと思ったんですが(嘘です)なんか物凄い胸いっぱいな気持ちをもうチョイ書いとこうと思って、小説書き始めてしまいました。公募に出さないので、続くかどうかわかりませんが、

こんな感じ↓どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=39373&pg=1

今度はハッピーエンドにしたいんですが。
どこへ持って行くんだろうな。

・・・

すんごい雷雨。こわ。


・・・

夕方から思いついたことがあって、MIXIの昔の日記見てたんですが、容量が少なくなってきたので削除して外へ移動することにしました。

最近はあんまり書かなくなってきたけど、相当文章が溜まっていた。

教育関係エッセイ
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=39419

なんか怒って訴えてるけど、文章がこの調子なので、ワレながら間抜け。

本当はもう少し大人として丁寧に書いてもいいのかもしれないけど、丁寧に書くと相当陰惨な話になっちゃうだろうなと。まぁ、基本アナーキーですからアタシは。全然こたえてないっすよ。はっはっは。
って、今だったら言えるけど、相当こたえてたけど、多分真面目な人のソレとは違う方向で参ってましたけど、御蔭様で、元気です。