晴 夏ばてだよ。こりゃ。

なんか今日も食欲ありません。めんどくさい気味です。ホントに即身仏になっちゃうぞみたいなね。
間違ったダイエット・・食べないこと。って書いてありました。別にダイエットしてるわけじゃないんですけどね。とはいえ、もともと肉厚だったので、普通サイズです。普通になっちゃうと、元が小さいので、着る服がない。めんどくさいことです。

腕が軽くて、抱きしめる自分の体の肉がないとすかすかしてなんか悲しいです。とか言って、1ヶ月後倍ぐらいになってたりしてな。

恋妄想エッセイ、恋は穴に落ちるようなものだシリーズ完結しました。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298

ホントはヤバイネタもあったけどいくらなんでも自主規制(笑)
まぁまぁ、こんなもんじゃないでしょうか又小説部でお会いしましょう。