晴 南阿佐ヶ谷七夕ですね。

南阿佐ヶ谷の保坂のぶとさんの事務所の手伝いに行ってきました。今阿佐ヶ谷のあたり七夕の飾りつけでかわいいです。七夕って織姫さまと彦星さまがやっと会える日なんですよね。なんか胸がキュンとしてしますラブ。

・・・

選挙の手伝いなんて何すりゃいいの?って感じですが、昨日は挨拶とか資料とかの発送でした。MIXIの日記にも書いたから。又時間があるときにこっちにまとめたいと思いますが、又晩にでも。

社民党保坂展人(のぶと)HP
http://www.hosaka.gr.jp/
どこどこ日記(日々の活動
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/

・・・

夜からたんぽぽ舎に寄せ集め新聞編集行ってきました。
柏崎刈羽原発7号機、燃料棒に穴あいてるかもしれないけど、なんだか穴開いてるとこにだけ制御棒突っ込んだらもう放射能でないとか言ってるらしい。それはどうなんかと推進派のなかにも異論があるそうです。全然報道されてないよね。コレもメモ。

・・・