晴 デザイン&歌作り&エッセイ&最近のアタシ

ちょっと工作を頼まれたので・・・工作員って言うんですか。これは。作ろうと思うんですが、自分なりにデザインしようと思っておりますはい。今日はデータだけ作って、明日明後日・・月曜日にはなんとか仕上げてみたいとおもいまっす〜♪

・・・

歌作りメロディーは1曲できました。
あと、歌詞かな。昨日なんか切ない系の歌詞を2つ作った。せつなすぎて萌死しそうでしたって、聞いてもらって、どう思われるかわかんない。ワタクシ事エピソードで。基本は大島弓子だとか言って、わかる人しかわからないことを言ってみたりしてね。


・・・


エッセイですが「帰ってきた恋穴シリーズ」書いてます。
あんまり恋に関係ない話になってきそうなんですが踏ん張ってます・・踏ん張りきれてんのかな。

帰ってきた恋穴・・1−7・・ちょっと妄想しきれてない部分もあるけどまーぼちぼち。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298


・・・

今年は結構夏ばて(自称恋わずらい)で肉が落ちたので歩くのが楽だなあと思って喜んで階段がんがん駆け上ったり下りたりしてたんですが、なんか急に痩せたからすんごいびろーんって感じになってきた。へーって感じだけど、これ、人前で脱げないじゃん。って感じ。シクシク。って今までだって脱げなかったけどさー。ちぇー。このまま風通しの良いところに置いたら、即身仏になるんじゃん?って思うけど、もうご飯食べますよ。いや、ホント。