晴 保坂展人さん事務所開き&集会のお知らせ転載&参加願い

今日は東京8区杉並保坂展人さんの事務所開きでした。

くどいようですが、アタシは今までの保坂展人さんの活動からして、保坂展人さんが勝利し国会に行ってくれた暁には脱原発してくれると確信し応援するわけです。はっきり脱原発を謳ってる社民党も応援しちゃうぞ。

で、アタシの絵を飾ってもらいました。いいのかそんな脱力感あふれる絵で。
って感じだったですが、ちょっとアタシ的には感動でした。

なんか運命的だ。(勝手に言ってるアタシ。



原発ブログにも書いてますが、

転載はここからお願いします↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「保坂のぶと」さんを勝利させる8・16集会に参加を!

8月16日(日) 午後1時会場1時半開演〜5時 会場費500円

保坂展人の闘いの意味、衆院選をめぐる講演?
国立市長・上原公子(ひろこ)さん 
http:// www.ueh arahiro ko.net/ u/index .html

全国の原発活動家が連名文「比例は社民党」などの講演 ?
弁護士・海渡雄一さん


内容
1,衆議院選と日本の政治をめぐる情勢
2,保坂のぶと氏のあいさつ(予定)
3,勝手連からの提案
4,誰でも出来る選挙活動について
5,質疑討論
6,まとめと行動日程

いよいよ、自公政権を打倒する総選挙が近づきました。
原発核廃絶を心から願う私たちは、民主党マニフェストに反原発の文字がないことを見落としてはなりません。
私たちは反原発議員である保坂のぶと議員の当選を果たすため、「保坂のぶと応援勝手連」を結成。立候補している東京8区(杉並)からの当選、そして比例区にも重複立候補(名簿順位1位)しているため、比例区からの当選をも目標にしています。
東京8区は、あの石原都知事の長男の石原伸晃氏の選挙区。自民党東京都連の委員長として石原都政を支えてきた人物。この選挙区での闘いは日の丸・君が代を強制し、賃金引き下げ、組合敵視を強行してきた石原都政打倒へとつながる重要な闘いでもあります。
8/16集会に結集し、保坂のぶと氏の当選をこの手に実現しましょう!


場所:文京区民センター
文京区京区本郷4−15−14           
電話:3814−6731               
地下鉄丸の内線 後楽園駅から徒歩3分
都営三田線 春日駅から徒歩0分
JR 中央線 水道橋駅より徒歩10分
主催:保坂のぶと応援勝手連

★東京8区(杉並)に注目を!
保坂氏は社民党公認候補として、東京8区から立候補。民主党国民新党・東京生活者ネットの3者からの推薦をえて、石原伸晃氏を打ち破るため熾烈な選挙戦を展開中です。
杉並区の選挙事務所へのお手伝いもぜひ!!!!

比例区では社民党に投票しましょう!!
投票用紙は選挙区と比例区の2枚です。比例区では政党名しか書くことが出来ず、名前の記載は無効となります。比例区では社民党と書くことが保坂候補の当選につながります。