晴 ヤニ臭い一日。

最近飲みすぎかも。で、ご飯も普通に食べてます。
このごろ痩せてるじゃんとか言われるけど、なんかそんなこたーないよって感じ。華奢に見えるらしい。ですが、まー結構鍛えてるので重いものを持つのは平気ではあるけど、肉がないので支えきれなくなったらこまるので、気をつけようと思います。去年より面白いほど痩せてるよね。死ぬんじゃないのって気がしないでもないけど。食欲出てきたけど、あんまり食べ過ぎると疲れるので食べたくない。液体で糖分でカロリー取ってる感じ。

・・・

時代に逆行してタバコ吸ってますが。だんだんヘビーになってきた。
元々キセル派なので、重いほうが好きなんですよ。
部屋の中でもうもうと吸うのはより一人で屋上とかで吸うのが好きだ。
口の中が苦くなった時、ぜったい叶わない恋みたいなことを空想するのが好きです。
ああ、イイトシして病気だ。アホすぎる。

・・・

タバコ吸ってて思うけど、アタシは原発なんか廃炉にしろって思ってる派だけど、健康被害云々は最終的にそりゃありますけど、基本的に、健康被害もそうだけど、情報隠蔽とかさーむちゃくちゃしてるところが嫌い。もう少し現実を見てほしい。情報公開しろっつーの。

柄悪くなってますが、ちょっとへこんだ一日でした。

・・・

九段下でダーリンと待ち合わせして帰りました。
御茶ノ水から歩いたんですが案外近いんですよ。
新しいファンデーションを買ってしまった。
今度は女優仕様にしようかなと(だじゃれじゃないよ)思ったのに。

油断して適当な格好してたらダーリンの仲間に見られてしまった。
ああ、気が抜けない。