晴 飛ぶように日は流れ。

飛ぶように日は過ぎて、だんだん選挙の日は近づいています。
アタシは自分の選挙区は社民候補がいないですが、比例区は社民に入れて、阿部ともこhttp://www.abetomoko.jp/さんを応援するぞ。

で、主に今回の選挙で応援してるのは保坂展人さんなわけです。杉並の有権者の方々にお願いの電話入れたりしてますが、アタシの電話で票につながったらいいなあと思うけど、なかなかむずかしいねえ。今日はサウスデルタのKAZY姐さんに手伝っていただいてありがとうございましたって言うか、アタシ仕事しなすぎで、すいませんでした。明日はがんばります。

帰りにずっと気になってた三崎町の新潟系蕎麦屋に入ったけど、なかなか当たりだった。
日本酒がいい感じだったけど、日本酒飲むと即死しそうな勢いだったので、呑みませんでした。残念。
もうちょっと家が近かったらいいのに。

来週はメガフォンで町へ出ます。さーどうなんのかな。

暑い夏を駆け抜けてまいりました。つーか今年は冷夏。日照時間が足りてないそうで、レタスと胡瓜がなんだか高いですね。CO2温暖化説はどうなったんだ。