晴 夏と恋の終わりの週・せつなさの鵠沼海岸

sakana200012009-08-23

どうも。あとちょっとで8月も終わりますね。週末は総選挙。みなさん、民主は票は入りすぎてどうしようもないから、弱小政党社民党を思い出してくださいまし。どこに入れても一緒よって思うんだったら、比例区社民党へ一票。よろしく。ってアタシ党員じゃないですが、党員になろうかなとかちょっと考える今日この頃ですが、近所では共産シンパということにんってます。ってか事務所が近いからよくのぞいてるだけだけどね(中に入ったことはない。なんで社民の事務所がないんじゃ。って前から思ってたよ実は。

で、タイトルですが、昨日派遣先は鵠沼海岸だったんですけど、間違えて江ノ電鵠沼で降りちゃった。くげぬま。って読むんですね。なんかおぼえらんない。たまに藤沢あたりにいくとせいせいしていいですね。海はいいなあ。江ノ島もう一回ぐらい行っておきたい。31日に行こうかと思います。や、わかんないけどさ。

湘南辺りってなんかハワイアンのお店がいっぱいあって、何で海って言うとハワイになっちゃうのかなこの国の人はと思うんですが、それなりに楽しんできました。今バーゲン中なので、行ってみるといいですよ。

江ノ電鵠沼駅の近所の神社は来週から祭りらしいです。なんかいいよね。江ノ電。ああ、乗り倒したい。


・・・・・・・

食欲が少し戻ってきてるので、リバウンドしてくれるとは思うんですが、胸が痩せて、ちょい悲しい。
肩出しも、今年最初で最後かもなー。


・・・・・・・



エコソング作曲中です。
うーんエコねえ。結構今までのも自分的には好きだけど、皆どうせわかんないだろ。

もー5分で作っちゃっていいんじゃん?みたいなのりで、また1曲朝から作ったけど録音に至らなかったですが。
夏の終わりまで間に合うのかな。とりあえず締め切り31日です。うーーーん。

選挙も気になりますが、こっちもやらないとなあ。

・・・・・

そう言えば7月気合いれて出した小説の公募はどうなったのか。
音沙汰ないなあ。ボツかもしんないけど、結構魂削って書いたのでちょい淋しい。


・・・・・

社民党を応援するシールを作って、いいのかこれは。と思ったんですが、割合好評。