へばの』試写行って来ました。

『へばの』試写行ってきました。

ストーリーは
wiki
へばのは、2009年1月31日より東京・ポレポレ東中野にてレイトショー公開される日本の映画。 青森県六ヶ所村で生きる男女の別れと再会を描いた、恋愛映画。青森県弘前市出身の木村文洋監督による初長編作品。出演に西山真来、吉岡睦雄。

六ヶ所は私は行ったことないですが、なんだか地震多発地帯プレート境界ある側の青森太平洋側の海と、物凄い風の音と雪、施設の風景が切なかったですよ。

へばの・HP
http://teamjudas.lomo.jp/top.html


HPにもありますが、

10・3 ノー・ニュークス・フェスタ2009
http://www.nonukesfesta2009.com/
翌日
10月4日(日)の関連イベントとして上映されますので是非。

・・・

10月3日を軸に取り組まれる《NO NUKES FESTA2009》全国集会の一環として、10月4日に映画「へばの」を上映することになりました。監督は青森県出身です。映画は再処理工場の労働者の家族、恋人の姿をえがいています。上映時間1時間21分。
 関東圏での、はじめての自主上映となります。ぜひ、見てくださることをお願いいたします。
 場所、品川区中小企業センター[東急、大井町線下神明駅下車数分、京浜東北線大井町駅徒歩15分。]

 開場時間 10時、
 第1回上映時間が10時30分から11時50分まで。
 第2回上映時間が13時10分から14時30分まで。
 監督とのトーク時間が14時40分から16時まで。

 参加費、800円。
 会場は57名の収容のために、できれば予約申込をお願いします。


連絡先、ssk3630z@vesta.ocn.ne.jp
     fax 03-3630-5309 (佐々木)


・・・

今日は渋谷だったから、ちょっとオシャレしてこうと思って、まぁ、オシャレかどうかわからんですけど、タンクトップだったのよね。アタシは普段Tシャツだからワキはノートリマーですが、皮膚荒れるし。でもまー今日は久々休みだしと思って、朝から風呂入って手入れしてみたけど、あんまりうまくなかった。女の子の格好しようとすると、めんどくさいよねー。まー男の人もひげ毎日剃ってるとか、めんどうだよな。毛なんか生えなきゃいいのに。や、でも、頭の髪の毛はもう少しもっさりしたいです。




・・・

今日は久々1曲作りました。
5分っちゅーわけにはいかんかったね。
うーん。しかし完成はせんかった。いつ録音しましょうかいのう。