晴 涼しいじゃん。と内緒三昧。

今日は露出度高く出かけようかと思ったけど、寒いからやめました。
もう、夏も終わりかと思ったら、週末は暑いらしいですね。

昨日飲みすぎて死ぬんじゃないかと思いましたが、全然大丈夫。
なんなんでしょうか。この元気。
きっとどこかから何か吸収してるね。

若い子と話する機会があって、嬉しいんですが、若い子とか言うとぶっとばされそうですけどさー。
世代超えて色んな人と話出来るのがとても嬉しいですありがとう神様。

録音してる暇がないのですが、明日がんばろう。
今日は思ったよりは、ダメージなかったので、早めに寝て明日。

・・・

ちょっと胸キュンで萌え死にそうです。そうですか。そうなんですか(泣・・って何のことやらわからんよね。秘密。アタシはどこへ行くんだろうなぁ。この先。それも内緒。


・・・