晴 暑かったよーエコソング録音終わり。

エコソング録音終わりました。
やー結構時間かかっちゃったな。

今日は暑かったです。
なんか仕事した気がしない。

・・・


胸がホントやせちゃって、あまりのことにパット入れてったらパット落としちゃった(笑
別に乳大きく見せたいわけじゃないんだけど、下着がブカブカってのもねえ。
今まで着てたTシャツもなんか大きくなっちゃって、へーって感じ。最近見るに見かねられてるのか、やたらご馳走になるので、来月には元に戻るんじゃなかろうかと思う。心配おかけしてすみません。ビールでカロリー取ってんですけどねー。おかしいなあ。


・・・

わずらった胸は穴空きっぱなし・・ってブラの話じゃないっすよ。なーんかもう夏が終わるんっすよ。
当初の予定通りだったら、アタシどうなってたんだろうって考えると涙が出ます。まぁ、いいです。今めちゃめちゃ楽しいです。がんばります。

・・・