晴 整理整頓 充血直り気味 昼寝 横浜へ

今日は暑かったですね。なんかイロイロやらにゃならんことがあったのですが、創作活動はとりあえず出来なくて、いらないものを捨てたり整理してんですけど、窓際の招き猫コレクションを一度片付けたのですが、出すか、奉納でもうするか、どなたかに差し上げるかしたいんですけど、どうしようかな。必要ならお申し付け下さい。

・・・

目の充血・・初めてのことで泣きそうだったですが、何か重いものを持ったときに目が内出血起すって現象が結構あるということで、そんな覚えなかったけど、そう言えば右目といえば右にカバン持ってあるいてたんですけどとにかくなんでも詰めてあるいてたから、それかも。金曜日から赤くて土曜日MAXだったですが、今日はもう薄まってきました。どうもお騒がせしました。


・・・

シエスタ推進委員長なんですが、昼寝しない日々を送ってまいりましたが、今日は30分ちょい寝たかな。30分なんてアタシに取って寝たうちに入らないけど、何もしないよりは結構回復しますね。

シエスタ推進委員会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4189187

・・・

夜から横浜行ってきます。