晴 久々阿佐ヶ谷とLOVE

なんだか今日はよく眠れました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

夜のお出かけまで結構時間あったのに、なんだ何も出来ずに終わってしまったよ。しくしく。

で、久々阿佐ヶ谷だったんですが、高円寺で降りて歩いたら電車代が安くならんかと思って降りてみたんですけど、結局また電車に乗りなおして、阿佐ヶ谷まで。ちっ。でも商店街でゴーヤを無料でもらった(謎

保坂展人さんの集会だったんですが、なかなか有意義な時間でしたことよ。がんばってほしいなああ。
参議院選挙出ますの一言がほしかったですが、今回はなかったですが、休んでる間がんばる意欲は伝わってきた。
ずっと応援したいと思います。初めての選挙手伝えてよかった。ありがとう保坂さん。次は勝てるようにアタシもがんばるぞ!

しかしまーこんなのんびりしてたら仕事になんないやと思いつつ、ちょっとぐったりしてて昼寝したりです。

でもまー一曲新曲つくったよ。


・・・
これはさかなちゃん☆に関する恋愛傾向を証明した書面である。



さかなちゃん☆の恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

感覚的
女性的
協力的
追い

↑上の3点は意外だったなー。アタシとしては。


【普段の人柄】

自由、接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。


項目 評価 項目 評価
愛される上手さ ○ 愛する上手さ △
心の余裕 ◎ 男性への自信 ○
相手の気持ちへの理解 ◎ 自分の気持ちへの理解 ◎
セクシャリティ ◎ ポジティブさ ◎
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。

【今後の課題】
相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。



上記を考慮し、恋愛総合力を 85点 と認定する。以上

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091295744aaa6f6a634f5


ホントに癒し系になれんのかな。なれたらいいな。
デレデレ系ってのは当たりです。

情に厚いってのは嘘だなと思うけど、押しには弱いっす。
確かに依存しすぎかも。自分を出せないって言うのは・・まー人によるな。


男性の感覚が理解できないって言うのが良くわからん。あたしは中の人がオッサンだからかなり理解してると思うんだけど。理解できないおっさんとかはいるよ?原子力推進とか言って会社の奴隷になっとるオッサンの頭は理解できませんが。・・ってまぁ、そんな感じ。

ここで、証明してもらえるよ。
http://id.hanihoh.com/