晴 ネトラジDE歌練習中

更新情報に書きました
http://sakana66.blog92.fc2.com/blog-entry-705.html

が、ネトラジ更新しました。とても鬱には聞こえません。
どんな調子か良かったら聞いてやってくだされ。

・・・

なんだか教科書がヤバイってことを言われる今日この頃ですが、そもそもアタシは教科書なんか学生時代読んでなかったので死ぬ前にちゃんと近代の歴史を勉強しようかなと思って横浜のそういう学習会してるとこへ連絡してみました。大人なんだからまともなことを言えるようになって死にたい・・と思いますが、ネットラジオ聞いてると、とんでもない大人だなあ(鬱


・・・

昔お蔵に入ったイラストが生き返りそうです。生き返ってくれるといいなあ。
なんかがんばればいつかいいことがあるような気がしてきたよ。がんばろう。突き上げる空に〜♪

・・・