ズッコケ左翼 矢部四郎 さんのANTIファシストラジオ! http://voic

ズッコケ左翼 矢部四郎 さんのANTIファシストラジオ! http://voiceofantifa.net/

なんかのんびりしてていいな。ってか、繰り返し多いな(笑
トップの映像かわいいなあ。



番組内でかかってたAnarchy in the U.K.のカヴァーがとてもかっこよかったので、アタシも歌ってみようかしら。
って思ったんだけど、きっとダメダメだから諦めて、

久々原曲聞いたりしてね。良くわかんないけど、ジョン・ライドンはかわいい人だと思ってたけど、歌詞検索してたらインタビューが出てきて、なかなかいい感じだ。


http://www.asahi-net.or.jp/~sx4t-akym/others/pistols_translation.htm


・・・・

好き好き好き好き好き好き好き!!!!
って気持ちってどうやったら伝わるんだああああああああ!!!!!

って、MIXIに書いたけど、なんか気が違ったんじゃないかって思ったでしょ。

まー頭は、おかしいわよね。


まーアタシはいつも物事をはっきりさせないで好きになったり嫌いになったりしちゃうような普通の人より感覚的な生き物ですから、すきだーって言ってても、どうして?って聞かれたら良くわかんなーいって思うのがとても自分で嫌い。嫌いなんだけど、分析してるとなんか違ってくるような気がしてねー。

でも、いつも、どうして?って聞かれるのが怖くて考え込んでそのままぐるぐるして不安になってる頼りない感じがしちゃったんだよね。うーんなんだろ。

も〜バカァ!どっかいっちゃえ〜!とか言わないで地道にやっていきたいと思います。思いますがクレイジー中。


・・・





さかなちゃん☆公式HP・・・・

ウクレレ&イラスト&廃☆原発

http://sakana20001.fc2web.com/