朝の防衛省と8日の野菜市の告知。

なんだか久々に朝四谷まで来て走ってみました。って気分的には久々でもないんですが。いつきても防衛省の前ってなんだかねえって気分になりますが、あそこらへんの地形って結構ぼこぼこしてて、土地的にはどうも不安定な感じがします。東京って変な街ですよって言っても広いけど関東平野。調べてみたいけどね。

で、

マイミクさんとこからもらってきました。アタシは残念ながらいけないけど、なんか楽しそうなので行ける人はどうぞ。

【告知】11.8 自由と生存の野菜市 開催!
無農薬・減農薬の安全な野菜を産地農家から直送!
【 四谷3丁目自由と生存の野菜市 】

[日時] 11月8日(日)10時〜14時
[場所] 自由と生存の家広場(東京都新宿区愛住町3)
(地下鉄四ッ谷三丁目駅・消防博物館出口を出て交番前を通り不動産屋さんの角
を右折、花屋前の小道に入る)

山形・島根・三里塚の農家から無農薬・減農薬の安全な野菜を直送!直売!
私たち「自由と生存の家」実行委員会は、不安定な生活を強いられている仲間が、安心して暮らすことができる住宅作りを第一の目標に活動しています。しかし長引く不況や低賃金労働の中、不安定な生活を改善する新たなテーマとして「仕事の創出」に取り組みます。
その一環として、生活に密着する食の問題からのアプローチとして野菜市を開催します。
産地と都会を結ぶこの取り組みに参加しませんか?

★当日は、お野菜のおいしい調理法伝授コーナー/試食会などお楽しみ企画があります!

[主催] 自由と生存の家実行委員会
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-16-13MKビル2F(090-8562-7953)
email:freeter.jutaku@gmail.com
http://freeter-jutaku.alt-server.org


インディユニオンのブログとレイバーネットのサイトにも、告知が出ています。
・インディユニオン
http://indyunion.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-f2d9.html
・レイバーネット
http://www.labornetjp.org/EventItem/1254964873122staff01

実行委員会のURLとアドレスは以下の通りです。
freeter.jutaku@gmail.com
http://freeter-jutaku.alt-serve.com/