晴 近所でデート。

久々に近所歩いてきました。って駅までは歩きまくってますが、逆側ね。
前は毎日歩いておったんですが、今は殆ど行きません。

デートとか言っても選挙行っただけですけどね。事前投票、市長選と、参議院選補欠選挙

なんかホントここんとこイロイロ変わって改めて、役所への見方が変わったなぁと思った。
うちの自治体音楽の町なんだから、ちょっとその辺見て回ろうかななんてね。秋はイベントシーズンだし。

とか思う今日この頃です。なんかこうアタシは東京にいることが多いですが、川崎はスカスカしてますね。まー広々してると思えば清清しいんですけどね。

・・・

誰か私を止めてくれ!ってくらい調子に乗ってましたが、ここんとこ精神的に落ち着いてきたら(ってか落ち込んできたら)過食が始まってきました。マズイ!又服を変えないと!・・って文面から見てとても落ち込んでる人に思えないあたりが我ながら痛い人間だと思います。すいません。