ぬースランプ〜(ーー;)

前の日記にも書いてますが、スランプです。寒いしね。
好き好きな恋心と詩の出来具合は正比例するとは限らないのだ。ああ、切ないなあ。寒いなぁ。

今日は一日ネットサーフィンしちゃいました。
絵も書きたいんですが。

なんか何がしたいかとっちらかってきたのでまとめてみたりしていました。

で、エッセイ書いてはじめて知らない人に評価いただきました。
ありがとうございます。超嬉しいです。



あなたと私の言葉に口づけを。・・アタシ個人の革命的コミュニケーションについてアホなりに考えてみます。宜しかったらご意見など下さい。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=50492&pg=1


このエッセイで自分的革命は、ご意見下さいって素直に書いてみたことかもしんないなぁとか思いました。


どうもアタシは言いっぱなしで終わらせる傾向があるけど、本当はレスポンスは欲しいんですね。
ただし、好きなレスポンスばかりじゃもちろんないから、それでがっかりするのが嫌だからレスポンスくれとハッキリ言えないようなぐだぐだなところがある。


例え呼びかけにレスくださいって言っても、あんたはヌカですか、柳ですか、ステルス製ですか的なくらいスルーされちゃうことってあったりすると余計落ち込んだりもしますけど・・良いんです逞しく生きていこう!


・・・・・