化粧なんてどうでもいいと思って来たけれど。

最近アイメイクに凝っていて、アイライン入れてます。マスカラも使ってます。
フルでは滅多にやらんけど。

アタシはめんどくさがりなんで、普通は化粧したくない。出来ればもう何もしたくない人なんですけど、外に行くと皆かわいいきれいな人がいっぱいだから、なんとなくきれいカワイイオーラでやっちゃうのよね不思議ねこれが。

だいたい去年の今頃から定期的に外出するようになったんですけど、その頃は夏にダイエットする前の服をだぼだぼ着てて、まーそれでもいいわそれでみたいな世界でしたけどね。好きな人もいなかったなあ(遠い目

最近はラブモードだからアイメイクしてるってワケでもないんですが、塗り始めるとどうしてもいつまでも塗りたいし、目は描かなきゃいられないのですよ。それでも思ったようにいかないので、いつも素敵なS木さんが使ってるアイラインを教えていただいてゲットして入れてみた。アタシは不器用だし顔立ちが違うのでそもそもS木さんみたいにきれいにはなんないけど、シャープなラインでこれはいいかもしんないと思った。

そういえば、アイメイクでモテ顔になろうって言うアイシャドーじゃなくて、ハイライトをコンビニで売ってたのでわっはっは、ホントにモテるのか?と思って買ってずっと使ってますが、モテてるかどうかはわからんけど、目がくっきりするのでこれはすごいと思う。

あと、ふわふわっとした薄い色が最近好きなんですけど、昔っから嫌いじゃないですが汚すだろうから嫌だって言うのがあって手出ししなかったけど、やっぱり汚す気がするんだけど、死ぬ前に一度ふわふわっとしてみたい。でも、確かにふわふわっとするとただでさえ不器用で動きづらいのに、更に動きづらい。乙女って言うのは結構大変だなあと思うぞ。

出来れば爪もやりたいが、ウクレレ弾くのでNGってとこがつらいわねえ。