久々の本屋さん♪クマムシの本とか。

久々に駅本屋行きました。
いやー有隣堂好きだわ。

なんか駅ビル改築にあたって、随分レイアウト変わっちゃってて、医療関係見たかったんだけど、無くなってた。むひー(無

で、普段近寄らない物理の棚がばーんと前に出てたので、なんか見ちゃった。んですが、やっぱ興味としては、生物だよ。ってことで、

岩波の生物の本でクマムシの本があって、部屋の整理をしてたら去年の勉強会のノートが出てきてクマムシ最強!って話を思い出してちょっと中身を読んで見たけど、拡大されたクマムシは結構怖かった。


でも、こっちのHPは良いかも↓
http://www.wakam.com/kokishin/kumamushi/3.html


本はこれです。
大きさも手ごろで可愛いゾ☆
http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0074620/index.html

もー半日ぐらい本屋で物色したい〜。
ってか、家の中もワケわかんないのに。
逃避行動してしもた一日でございました(マル。

明日はいよいよ大晦日
だけどやる気のないアタクシでした。
誰か助けてくれー(;■;)


///


なにげにyoutubeみてたら、

RED PEPPER GIRLS可愛いなあ。