こんなだから結婚できない的記事について思うこと。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。クリスマスも終わって、年末進行だってのに、明日から柏崎刈羽原発7号機が営業稼動に入るみたいですね。ってウクレレ歌人的話題が振りづらい今日この頃ですが、皆さん、ちゃんと年末が進行してますか?アタシはしてません。年賀状これから。

突然ですが、

こんなだから結婚できない的記事↓
http://cobs.jp/enquete/realranking/2009/12/25_2.html

これねー絶対嘘だと思うぞ。

だってさーこう言う条件だけど、結婚してる人なんかいるじゃん、いっぱい。アタシだってこんな奴は結婚できないみたいな条件バシバシ当てはまってるなあ。

まぁ、占い師の人にも、結婚してないでしょ。って良く言われる。指輪してるのに〜。
それともナニか。アタシのこの生活はアタシの脳内の幻か。

って気がたまにして、こんな漫画を昔書きました。↓
http://kamenoma.hp.infoseek.co.jp/manga/miti813/miti2.htm


超昔なんで、子供がまだ小さいですが、今ではもう体重が私の2倍弱ぐらいあるみたいです。でかすぎだ。



そもそも、結婚したから何だってのよ。とか思ったりして。
結婚しようがしまいが、今が幸せならいいのよ(ラブ♪


とか下らん事書いてる暇あったら、掃除しないとねみたいな。ではでは。