誤解されやすい日。

うまいこと言う研究会管理人さかなちゃん☆ウクレレ歌人です。まぁ、MIXIでは現在名前が肴ちゃん☆原発防災になってますけど。

うまいことどう言うたらええんか、研究してるんですが、どうも最近行き違いが発生してて、ああ、言葉足らずやねえと自分で反省しきりですが、まーしかし、こっちもワケわからんけど、相手もワケわからん人やったということは良くあることなのであんまり気にしません。まーこの辺の誤差をのんびり行かなあかんのやろうのう。と思います。

・・
ところで、
ネトラジの実験してるんですが、前はPS−02に一旦録音してからパソコンに移して、サウンドエンジンでブロック毎に編集してからキューベーシスで並べてましたが、なんや面倒になってきました。

最初の録音からパソコンに取り込んだらええんちゃうんかいと思ってやってみたら、そっちの方が音がええやんかみたいな。今まで1回余計だった手間はなんやったんやと。何年もやってきた手順だったのに。アタシ馬鹿みたいってか、馬鹿そのものですが、まぁ、その辺ものんびり行こう・・って寿命が何年あっても足らなさそうな気がします。

・・

つづく